あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

昨日の親子サロン☔️

昨日の午後は親子サロンの日でしたが、雨降りで参加者は11組でした。

アロマハンドマッサージの日でもあったので、駐車場もいっぱいになってしまうのではと心配していましたが、取り越し苦労になってしまいましたねー🥺

2ヶ月ぶりの来院で、熊沢先生も楽しみにして来てくれたのですが、ハンドマッサージも雨には敵わないようですね😔

でもそのお陰で、来てくれたママ達全員がハンドマッサージを受けることができました💕

初めて受けられたママ達は皆さん、気持ち良かったーっと👍 

 

来月も第3火曜日に行いますので、次回は晴れますよーに🙏

 

熊沢先生が帰られる前に、残っていた4組のママと赤ちゃん達との写真でーす🤗f:id:asamiyaj:20190219211245j:image