あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

親子サロン卒業生 その1

3月9日に1歳のお誕生日を迎えたゆずくん🎂

お誕生日おめでとう🎉

本当はあさみや助産院で生まれる予定だったのですが、逆子が治らなくて転院になってしまいました😭

でも、ママもゆずくんも共に元気に出産を終えることができて本当に良かったです😊

その後も親子サロンやチクチクサロンに遊びに来てくれ、ゆずくんの成長をずっと見せてくれました👍

ありがとうね❣️

チクチクサロンにはパパも一緒に参加され、パパも上手にいろいろゆずくんのものを作ってくれましたね。

パパは本当に綺麗な縫い目でびっくりでした😵

可愛くてイケメンのゆずくん、これからも元気いっぱい遊んで大きくなってくださいね🤗

またパパとママと3人で遊びに来てくださいね💕

ママ、1年間子育てお疲れ様でした😁

子育てはまだまだ続くので、力を抜きながらこれからも笑顔で頑張ってくださいね💪

ゆずくんのこれからの成長も楽しみにしていますので…f:id:asamiyaj:20190319220957j:image