あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

親子サロン卒業生 その2

今週の親子サロンはもう一組の卒業生が誕生しました。

お子さんのお名前はサクちゃんです💕

サクちゃんは3月31日がお誕生日の女の子ですです🎂

まだ1歳前ですが、もう2、3歩一人歩きができるようになりました。

サクちゃん、上手に歩いていましたね👍

すごい、すごい🤨

サクちゃんは、生まれてしばらくはママのおっぱいよりも哺乳瓶のミルクが大好きでしたが、頑張り屋のママ🤱が、根気よく頑張り、途中からは完全母乳になりましたね🤨

ママもサクちゃんも本当によく頑張りました❣️

もうすぐ新しいお家が出来上がるそうで、引越しなどで忙しくなりそうですが、楽しみもいっぱいですね😊

季節の変わり目でもあるので疲れすぎて体調を壊さないようにしてくださいね。

そして新しいお家で笑い声が絶えない素敵な子育てができるといいですね💕

頑張り屋のママ、これからも頑張ってくださいね😃

サクちゃん、いつもスマイルありがとね😍

ご飯をいっぱい食べて元気にすくすくと育ってくださいね💕f:id:asamiyaj:20190320204609j:image