あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

幸せなひと時😊

先日、3回目の正直で私のお誕生日会をしてもらいました🎂

主催者は当院で出産された3組のママとお子さん達です😁

本当は1月の私の誕生日に行う予定が、搬送で出来ず…  (1月末予定日の人が陣痛が始まり、赤ちゃんの推定体重が2000gと小さかったので市民病院へ… 搬送後にすぐ生まれ、赤ちゃんも2300gと推定よりも大きく母子ともに元気だったので良かったです💕)

そしてその後、リベンジで再計画してくれたのですが、子供たちの体調不良で流会となり、3回目の正直で開いてもらいました😊🎂💕

ケーキ🎂に可愛いブーケ💐、そして子供たちの笑顔をいっぱいもらっちゃいました。

本当にありがとうございました😊

助産師、いやいや、助産院の助産師冥利に尽きますね。

助産院を開院して本当に嬉しいと感じるひと時でした。

そして、一緒に開院7年目のお祝いもしてもらっちゃいました😁

本当に本当にありがとうございました💕

若〜いパワーをいっぱいもらいましたので、今年も頑張りますよ💪

みんな、ありがとう💕❣️😊f:id:asamiyaj:20190322081322j:image
f:id:asamiyaj:20190322081317j:image
f:id:asamiyaj:20190322081313j:image