あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

ママが作ったスタイ❣️

昨日の午後はチクチクサロンの日でした。

初参加のママたちが3人😊

最初は簡単なスタイからみなさんスタート💪

ママたちが選んだ柄は三人三様で、それぞれお子さんに似合うものを選択されたように思います🤨

途中で授乳をしたり、お子さんをあやしたりと縫うことに専念できませんでしたが、何とかみなさん2時間でスタイを1枚完成出来ました👍

どうですか、上手に出来たでしょう💕

帰る前にみんなで記念写真📷f:id:asamiyaj:20190323001153j:image

かわい〜い😍

 

今日もチクチクサロンがありますが、参加者が多く、午前午後の開催になりました😵

私もチクチク、がんばろっと🤗