あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

満員御礼のチクチクサロン🌸

先週末はチクチクサロンの日でした。

金曜日も土曜日も共に12人の参加があり、チクチクサロンは大繁盛でした😵

キットだけを買いに来てくれたママもおり、

みなさん本当にありがとうございます😊

残念ながら金曜日の午後は、保健センターでの会議や一宮市助産師会の会議があり、私は不在にしていました。

ごめんなさいね🙏

 

あさみや助産院もチクチクサロンのように繁盛してくれると嬉しいのですが…🤣

そうはいかないようで… 頑張らねば💪

妊娠ー産後の骨盤ケア、おっぱいマッサージや授乳相談など、困った時はいつでも連絡して下さいね。

そして助産院でのお産も自然で、とてもいいと思いますよ。

ご興味のある方はぜひ見学に来て下さいね🤗

心よりお待ちしていまーす💕

f:id:asamiyaj:20190414215432j:image