あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

令和元年初日のご出産❣️

テレビでもいっぱい令和元年初日の出産が報じられていましたが、何とあさみや助産院でも5月1日に元気な男の子が生まれました😁

3人目のお子さんで、2人目のお子さんも当院でご出産されました。

ママはとても元気で、母乳もよく出て、一度もミルクを足すことなく昨日、無事に退院されました👍

パパとお兄ちゃん、お姉ちゃんは毎日、会いに来てくれ、私も楽しい時間を過ごすことができました😃

ママともいっぱい雑談をして、ママの睡眠時間を邪魔しちゃったかしら… ごめんなさいね🙏

そしてパパ、ママの入院中、子どもたちのお世話、本当にお疲れ様でした。

ママもとても感謝していましたよ💕

素敵なご家族だと思いました😍

これからも家族みんなで楽しく子育てしてくださいね🤗

 

知り合いの人からこんなポテトチップスいただきました😵 

ありがとうございまーす👶f:id:asamiyaj:20190506204659j:image
f:id:asamiyaj:20190506204705j:image