あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

7月最初の親子サロン😁

今日から7月🐶

先週末から雨ばかり☂️☂️☂️

今週はずっと雨みたいですが、今日の親子サロン中は雨降らず☁️

良かったです👍

今日は11組の親子さんが遊びに来てくれました🤗

今日は月初のサロンなので、みんなの身長も測り、みんなそれぞれ背も伸びていましたね😊

良かった良かった😁

そして初参加のママも2人🤔

ミルクを減らして母乳を頑張っているママ達でした🤱

赤ちゃん訪問でお会いしていたママ達でしたが、随分、ミルク量が減り、母乳を頑張っていました😵

すごい❣️ すごい❣️

また来れる時に体重を測りに来てくださいねー🤗

 

さて、来週の親子サロンは14時頃から、離乳食の相談会があります。

倉田栄養士さんによる個別相談です。

これから離乳食を始められる方、離乳食でお困りのある方は是非いらしてくださいね🤗

お待ちしてまーす💕🍒😃f:id:asamiyaj:20190701214103j:image