あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

今週のちくちくサロン🌼

今週のちくちくサロンはお盆休みの前だからか、いつもよりちょっと少ない参加者でした🥺

といっても、金曜日は10人、土曜日は9人でした😁

金曜日はお子さん連れのママ達が多く、途中からみんながおんぶや抱っこで立ちながら縫っていました😵

ママ達は本当にすごいですね💪

その姿は圧巻でした👍

そして今回の写真は、お子さんのために頑張って作られた甚平を着ている可愛いお子さん達です😍

とても似合っているでしょう❣️

ママ達は本当に頑張りましたね😃

お疲れ様でした🍒

 

次回は8月23日24日です😊

そろそろ秋冬バージョンのキットがでからと思いますので楽しみにしていて下さいね🤗

f:id:asamiyaj:20190810212117j:image