あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

しーちゃんの卒業💕

昨日の親子サロンは13組のママとお子さんが遊びに来てくれました😊

アロマハンドマッサージの日でもあったのですが、いつもよりちょっと少なかったですね🥺

きっとお盆休み明けで疲れが溜まっているママがいたのかな❓

それともまだ里帰り中とか…

夏の楽しい思い出ができているといいですね😁

 

さてさて、ついにしーちゃんが親子サロンを卒業することになりました😃😂🤣

しーちゃんは6月生まれなので実はもう1歳2ヶ月なんです😁

でも、まだほとんどつかまり立ちもしないので私が卒業はしなくていいよっと引き伸ばしていたのです🍒

でもついにママから卒業しまーすと😭

寂しいなー🥴

しーちゃんママとはお兄ちゃんの時からのお付き合いで、かれこれもう長いお付き合いになりました。

しーちゃんの妊娠中も骨盤ケアの教室にも来てくれて、出産後は赤ちゃん訪問にも行きました。

母乳だけでしっかり大きく育っているしーちゃんをいつもずっと抱っこしているママがすごーいといつも感心しています😃

ママっ子で人見知りが激しかったしーちゃんも、最近やっと少し笑ってくれるようになりました😁

まだこれからもちくちくサロンには来てくれるということなので、しーちゃんのこれからの成長も楽しみにしていまーす🤗

昨日、ママからお菓子をもらいましたので、来週の親子サロンでみんなでいただきましょうね❣️

ママ、ありがとうございました🌼f:id:asamiyaj:20190820203501j:image


f:id:asamiyaj:20190820203507j:image
f:id:asamiyaj:20190820203456j:image