あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

ゴロゴロハイハイよちよちレース

来週の9日15時から15時半まで

ゴロゴロハイハイよちよちレースを開催します。

来週は、栄養士さんの離乳食相談がありますが、隅で行います。

その時間だけ少し場所を貸してください。よろしくお願いします。

 

ハイハイでもズリバイでも、よちよち歩きでも寝返りゴロゴロでもおっけーです。

ママのところまで目指してね!

持ち込み三点までおっけーです。

リモコンでも、携帯でも何でもおっけー!お子さんの好きな物を三点まで持ち込んでね!

ちょっとした参加賞あります。個数に限りありです。

 

出場者は来週のサロン受付表の隣に用紙を用意してあるので、記入してください。よろしくお願いします。

 

 

親代表、秦☺︎f:id:asamiyaj:20190902154336j:image