あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

色白お嬢様達の卒業❣️

今週の親子サロンでまたまた2組の親子が親子サロンを卒業しました😊

2人とも色白でとても可愛いお嬢ちゃまです😍

 

いよちゃんは当院の骨盤ケアの教室にママが参加され、そこからのお付き合いでしたね。

ママは母乳の頻回授乳を頑張り、母乳がよく出るようになりましたね👍

10月からママの仕事復帰に伴い、いよちゃんも保育園❓に通うことになります。

早く慣れるといいですね。

頑張れー🤗

 

そしてもう1人はみっちゃんです。

とても活発なお嬢様です💕

ちくちくサロンにも参加され、いつもベビーカーで来てくれました。

実家が遠くてお友達もいなかったと思いますが、この親子サロンでたくさんのお友達が出来て、雨の日は送り迎えをしてもらったり、一緒に遊びに行ったりと、本当に良かったですね😁

これからもみんなで仲良く助け合って子育てしてもらえると私も本当に嬉しいです😊

みんな〜、これからもみっちゃん親子をよろしくね💕

 

親子サロンの卒業はやはりさみしいですね🥺

たまにはあさみや助産院のことを思い出してもらえると嬉しいなー😃

みんな、元気にすくすく育って下さいね🤗💕f:id:asamiyaj:20190912145120j:image