あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

台風前のちくちくサロン😊

今日は台風一過のいいお天気でしたね☀️

この辺は大きな被害もなく助かりましたが、とても多くの場所で川が氾濫して、ニュースを見るたびに被害の大きさが分かってきましたね😭

本当に明日は我が身ですね。

1日も早い復興を願います🙏

 

この大きな台風が来る前にちくちくサロンがありました。

金曜日は15人と多くの人が参加され、とてもにぎやかでした。

その逆で、土曜日は台風の影響を考え、無理のない参加を呼びかけていたので、参加者は5人、それも皆さん、お子さんをパパやおばあちゃんに預けての参加で、お部屋も広々で、今までにない雰囲気でしたね😵

ママたちの本当のリフレッシュになったかな…

私もハロウィン🎃用のガーラントを2つ作りました😁

サロンのお部屋に追加しましたので見てくださいねー🤗

 

三連休最後の明日はまた雨が降るみたいです☔️

残念ですね🥴

でも楽しんでくださいね💕

f:id:asamiyaj:20191013191005j:image