あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

親子サロンの卒業生❣️ part1

今週の親子サロンを最後に2組の親子が親子サロンを卒業することになりました💕

その内の1組はあかし君親子です🎄

あかし君のママとは上のお兄ちゃんの赤ちゃん訪問からのお付き合いで、お兄ちゃんも親子サロンにいっぱい遊びに来てくれました🤗

そしてあかし君は出産したクリニックを退院後、そのままあさみや助産院に稲沢市の産後ケアを利用して1週間入院されました。こちらに入院中は、毎日、お兄ちゃんとパパとおじいちゃんが来院され、一緒に夕食を食べて、お風呂にも入って帰っていました。

なので上のお兄ちゃんともいっぱい遊びました👍

もう一年前のこととなってしまいましたね。

あの  産後入院がとても懐かしく思います😃

その後、あかし君も親子サロンにたくさん遊びに来てくれ、いつも笑顔をいっぱい振りまいてくれました❣️

私の癒しでしたよ😁 ありがとうね💕

これからも家族みんなで楽しく、そして元気に成長して下さいね😊

そしてママ、お仕事と家事と子育ての両立は大変だと思いますが頑張って下さいね🤗

いつまでも応援していまーす🤗

 

稲沢市在住のママ達、市の産後お泊まりケアをご存知ですか❓

産後にサポートがない人や、母乳育児を頑張りたい人、子育てに不安がある人などが利用できます。

お金はかかりますが市の補助もしっかり付いています。

あさみや助産院も対象施設になっていますので是非、ご利用下さーい🤗

f:id:asamiyaj:20191128201413j:image