あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

親子サロンの卒業❣️ part1

先日の親子サロンでまたまた2組の親子が親子サロンを卒業しました😃

その内の一組は当院で生まれたともくんです。

ママは3人目の子育てでベテランさんです。

母乳もいっぱい出て、すくすく元気に育ちましたね🤨

発達もとても早く、1歳前からトコトコ一人歩きも上手にしていまーす👍

私のところにも歩いてきてくれ、ギューとしてくれます💕

本当に可愛いですよー😍

もう、ともくんにギューとしてもらえないのはとても寂しいですね🥺

ママは仕事復帰もされたので、これから忙しくなると思いますが、笑顔と笑いが絶えない素敵な家族の中ですくすく大きく成長して下さいね💕

卒乳ケアの時にまたお会いできることを楽しみにしていまーす🤗

それまでともくん、忘れないでくださいね😁🥰😘f:id:asamiyaj:20191227220028j:image