あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

みんな元気に1歳になりました😃

親子サロンのクリスマス会に昨年12月に当院で出産されました4組の親子も参加してくれました💕

ともくんママがいつもみんなに声をかけてくれ、そしてみんなが集まってきてくれます😊

ありがとうね、ともくんママ👍

みんな1歳になり、元気いっぱいです😁

上手に一人歩きもできており、みんなとても順調に成長しており安心、安心💕

ママ達も元気そうで何よりです。

妊娠、出産、そしてその後もこのように子ども達の成長を見ることができ、助産師冥利につきますね🤨

助産院ならではですよね。

本当にありがたいことです🥰

今度はいつ会えるかな…

楽しみにして待ってまーす🤗f:id:asamiyaj:20191229204225j:image
f:id:asamiyaj:20191229204448j:image