あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

今年も1年お世話になりました🤗

後数時間で今年も終わりますね😊

皆さんにとって今年はいい一年だったでしょうか❓

私は珍しく風邪をひくこともなく元気に一年を過ごすことができ、感謝の一年でした。

来年も良い一年になるといいのですが… 明日の初詣でお願いして来まーす👍

皆さんにとってもいい一年になりますよーに🙏

 

年末年始お産予定の人もいないので、昨日、今日と大掃除をして、明日からは姉達家族とゆっくり過ごしたいと思います。

でも、おっぱいが詰まったり、乳腺炎になったりしたら遠慮なくご連絡くださいね🤨

 

さあ、紅白が始まったので見なくては😁

嵐が出るまでは寝ないぞー😴

あっ、大トリだったかな😂

それでは皆さん、来年もよろしくお願いしまーす💕f:id:asamiyaj:20191231194041j:image