あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

一歳になりました😃

昨年、当院で令和元年初日の5月1日に産まれたお子さんが、お姉ちゃんと一緒にちらっと遊びに来てくれました😊

もちろんお姉ちゃんも当院で産まれてまーす😁

お姉ちゃんは1年前に当院のサロンでトトロのDVDを見て遊んでいたので、おうちに行きたーいと言っていましたが、今はコロナ予防をしていないといけないので、当院の番犬ポチ君のところで少しだけ一緒に遊びました💕

2人ともすっかり大きくなっていました😍

一歳になったばかりのレン君は階段を登ったりもしているそうです😵

すごいですね👍

コロナが終息したらまた一緒にトトロをみましょうね🤨

早くおさまるといいですね🙏

早く終息しますよーに❣️

 

肝心な可愛い2人の写真を撮り忘れました😭 

ごめんなさーい🙇‍♀️