あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

大きくなりました😃

昨日、あさみや助産院で生まれたまほちゃんとその弟のたくちゃん、そして親子サロンやちくちくサロンに来てくれていたこーたくんとわかちゃんが遊びに来てくれました💕

っといっても、私の仕事が入ってしまったので、ゆっくり遊ぶことはできませんでしたが… 本当にごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ママたちは親子サロンやちくちくサロンでお友達になり、今でもずっと仲良しさん達です👍

そして毎年、私の誕生日のプレゼントを持って来てくれます💕(本当は1月なんだけど、ちょっと早めのね)

本当にいつもありがとうございます😊

今年はこんな素敵なリースをいただきました💐

さてさて何処に飾ろうかな〜😊

本当にいつまでも私のことを覚えていてくれてありがとうね❣️

本当に嬉しいでーす😃

コロナが落ち着いたらまたみんなで遊びに来てもらわないとね。

今度はちゃんと仕事が入らない日に設定しますね😆

みんな本当に大きくなりました💕f:id:asamiyaj:20201230204910j:image