あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

来年はいい年でありますよーに🙏

後1時間で今年も終わります。

今年は例年と比べ、お産も多く、産後入院を利用されたママも多かった一年でした。

お産は誰一人トラブルなく、皆さん、元気いっぱいで退院されました😃

本当にありがたいことです💕

しかし、新型コロナの流行で、3月から親子サロンはずっとお休みをしており、来年もいつ開催できるか見通しもつかず、寂しい一年になりました。

1日も早く終息して欲しいものですが、今日の東京の感染者は何と1300人❗️

一宮市も増えているので、本当にこの先、どうなってしまうのでしょうね🤣

皆さん、くれぐれも感染予防を徹底してくださいね💕

そして、もう一つとても残念なことが…

私の大好きな嵐が先程の紅白歌合戦で見納めになってしまったこと🤣🤣😭

大野くんロスで来年は元気が出ないよー😨

でも、そんなことは言ってられないです。

1月は、  産後入院とお産の予約も入っているので頑張らねば💪

来年も頑張りますので、みなさん、どうぞ来年もよろしくお願いしまーす💕🤗

それでは皆さん、良いお年をー🎍