あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

初詣に行ってきました😃

例年は1月1日に真清田神社へ初詣に行き、1月中旬以降のちょっと人出が落ち着いた時期に、おっぱいの観音さまの間々観音、子宝の神様の田縣神社、そして安産祈願をしに大縣神社へお参りに行っていましたが、今年はコロナのため三ヶ日のお参りは中止して、本日、行ってきました。

真清田神社の人の少なさを見て、大縣神社にも行き、お札を授かって来ました⛩

間々観音田縣神社はとりあえず時間がなかったので、またの機会にしました。

今年一年もあさみや助産院での安産を祈り、生まれてきた赤ちゃんとママ、そしてそのご家族の皆さんが、幸せに過ごせますようにお参りをして来ましたよー🙏

コロナに負けず、今年一年も元気に良い年にしましょうね💕f:id:asamiyaj:20210104203231j:image