あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

ちょっとひと休み❣️

先日、久しぶりにブログアップしましたが、今日からまた少しずつ頑張ってアップしていきたいと思います😊

というのも、1月末からお産が立て続いており余裕がなくて🤣

ごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

1月末の同じ日に2人産まれて、2月も2人、3月は3人元気な赤ちゃんが産まれました💕

みんな元気に産まれて退院されましたが、お産は7人七色❗️

ママ達の了解を得たら少しずつブログでご紹介したいと思います😊

みなさん、楽しみにしていてくださいね🤗

f:id:asamiyaj:20210316200305j:image