あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

可愛いマーメイド🧜‍♀️

この写真は昨日退院された赤ちゃんです👶

ママは産まれるまで性別は知りたくないとのことで、生まれて初めて男の子だと知りました。

でも、女の子だったらマーメイドの服を着て写真を撮りたいとのことで、ママが手作りされました😊

上手ですよね👍

でも残念ながら男の子でしたが、可愛いから着せちゃいましょうと昨日、一緒に着せていっぱい写真を撮りました🤳

そしてもう一枚、禰󠄀豆子の服も作っていて禰󠄀豆子になった赤ちゃんの写真も撮りました🤳

どうですか、可愛いかしら…

マーメイドの服はあさみや助産院にしはしばらくしたらプレゼントしてくれるそうです😊

これから生まれてきた赤ちゃんにも着せてあげますね🧜‍♀️

楽しみにしていてくださいね💕

f:id:asamiyaj:20210317204517j:image
f:id:asamiyaj:20210317204512j:image