あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

良いお年をー🤗

あと数時間で今年も終わりですね。

みなさんは今年一年はどんな年だったでしょうか?

まだまだコロナが落ち着かず、いろいろな制限があり、楽しめなかった人も多かったことでしょうね。

私はというと、今年はコロナのおかげ❓でお産が増え、12月はなんと4人も元気な赤ちゃんが産まれました👶

そして、大晦日の今日も、助産院の見学の人が来院されたり、一宮市助産師会の仕事で最後の最後までバタバタしていました。

とどめは夕方6時におっぱいが詰まった人の母乳マッサージ❗️ 無事に開通していい新年を迎えることができそうで何よりです😊

 

来年はどんな年になるかなー❓

とにかくコロナが早く終息してほしいですね。

そしてあさみや助産院で産まれるあさみやっ子が増えるといいなー💕

母乳育児のお助けマンにもなりたいですねー👍

 

みなさん、今年一年ありがとうございました😊

来年もよろしくお願いしまーす🤗