あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

近藤ファミリーのお宮参り😊

9月23日に訪問に行った近藤ファミリー❗️

訪問に行った時、2人のお姉ちゃんたちがとても可愛らしいプリンセスの格好でオシャレをしてくれていたのに、すっかりその姿を写真に収めることを忘れてしまって…

とても残念に思っていたら、ママから25日のお宮参りの写真が届き、ブログに載せることの許可をもらいました😆

近藤家は笑顔と笑い声が絶えないとても明るくて楽しいご家庭です。

お姉ちゃんから、りはなちゃん、こはなちゃん、のはなちゃんの可愛らしいお名前の三姉妹なんですよ💕

のはなちゃんが大きくなったら、もっともっと賑やかになりそうですね😊

パパー、女性パワーに負けないでくださいね。

そして、みんな、これからも元気にすくすく育って下さ〜い🤗

またお会いできる日を楽しみにしていまーす💕

 

パパ、先日プレゼントしていただいた多肉植物、元気にしていますよー🪴

本当にありがとうございました😊

大切に育てまーすね🪴

f:id:asamiyaj:20220928200737j:image