あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎサークルのご案内💕

先日、当院で2人目を出産されましたママがチラシを持って遊びにきてくれました 稲沢市平和町にあるらくらくプラザで行っている子育てサークルのチラシです。 稲沢市在住の方でないと参加はできないようですが未就園のお子さんなら参加できるようです。 いろ…

忘れ物😂

昨日のちくちくサロンに参加されたママ、ウサギさんのおもちゃを忘れていませんか❓ お気に入りのおもちゃだったら大変😵 お預かりしておきますので取りに来てくださいね🤗

お雛様キット販売中🎎

今回のちくちくサロンでお雛様のキットが新しく出ました😊 季節感を味わえるのでリビングの壁にどうでしょうか❓ かわいいですよ💕

今年初の親子サロン💕

今週の月曜日は今年初めての親子サロンでした。 アロマハンドマッサージもあったので19組のママとお子さん達が遊びに来てくれました ママ達、アロマで癒されたでしょうか❓ ちょうど1年前に当院で生まれた子も2組、久しぶりに来てくれました ありがとね 2人と…

日程変更のお知らせ❗️

2ヶ月に1回開催している親子サロンでの離乳食相談会ですが、当初予定の1月20日から27日に変更します。 離乳食でお悩みの方やアドバイスが欲しい方は是非、いらしてくださいね。 一人一人個別に相談に乗ってもらえますよ。 もちろん、無料です。 時間は14時頃…

今年初のちくちくサロン❣️

今日の午後は今年初のちくちくサロンがありました。 みなさん、ベストや巾着袋、かぼちゃパンツなどなど、いろいろ作っていましたよ いつもブログ用の写真を撮り忘れてしまい、今回も最後の最後に思い出し、ママ達が作ったスタイやベストなどを身に付けたお…

明日の親子サロンはお休みです😁

明日は月曜日ですが親子サロンはお休みさせていただきます。 次週は祝日なので、今年最初の親子サロンは1月20日からになります。 お間違いのないように❣️ そしてその日はアロマハンドマッサージがあります。 楽しみにして来てくださいね🤗

今年の運試し

姪っ子が作ってくれたおみくじです。 スクリーンショットで、今年の運勢を占ってみてください!

あけましておめでとうございます🎍

みなさん、あけましておめでとうございます🎍 先程、真清田神社に行って来ました⛩ 今年も良い一年になるようにお祈りして来ました😃 今年もよろしくお願いしまーす🤗