あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

今年初のちくちくサロン❣️

今日の午後は今年初のちくちくサロンがありました。

みなさん、ベストや巾着袋、かぼちゃパンツなどなど、いろいろ作っていましたよ🤨

いつもブログ用の写真を撮り忘れてしまい、今回も最後の最後に思い出し、ママ達が作ったスタイやベストなどを身に付けたお子さん達との集合写真を撮りました😁

どうですか、みんな上手でしょ❓

ママの愛情のこもった手作りのものをいっぱい作ってもらってお子さん達も本当に幸せですね💕

 

ちくちくサロンにご興味のある方は是非、一度ご参加ください😃

みんなでちくちく楽しいですよ🤗

f:id:asamiyaj:20200110212155j:image