あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

親子サロンの卒業生❣️ part2

今週、親子サロンを卒業されましたもう一組は京ちゃん親子です😊

京ちゃん達との出会いは一宮市の赤ちゃん訪問からですね。

ママはとても頑張り屋さんで、母乳育児も最初は大変だったようですが、早々に完全母乳になりました👍

ちくちくサロンにもいっぱい参加され、京ちゃんのスタイやカボチャ🎃パンツなどなど、とてもいっぱい作られました🤨

ママの愛情をいっぱい受けて育っている京ちゃん、本当に幸せ者ですね💕

でも京ちゃんはちょっと甘えん坊さんのようで、ママのおっぱいを夜中に何回も飲んでいて、ママがゆっくり休めていません🥺

最近のママはとてもお疲れモードでちょっと心配です🥴

早く夜のおっぱいが止めれて、ママがしっかり眠れますよーに🙏

京ちゃん、ママ〜、がんばれー💕

でも、いっぱい頑張って来たママの子育ては絶対に報われますよ🤗

子育てにはママの笑顔が1番大切です🎄😊

まだまだ続く子育て、頑張り過ぎないでくださいね💕

京ちゃん、元気なワンパクな男の子に成長して下さいね🤗f:id:asamiyaj:20191130212207j:image