あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

今日の親子サロン❣️

今日の親子サロンは新しい方が3組遊びに来てくれました😊

それもみなさん、3月生まれの月齢の近い方ばかりで話にも花が咲いていたようでした👍

一人の方は津島市からで、もう一人の人は一宮市浅井町から来てくれました。

ちょっと遠いところからでしたが、これからも遊びに来てくださいね🤗

もう一人の方は同じ萩原町なので、どんどん来てくださいね〜💕

 

そして今日は1年前に当院で生まれた2組の男の子が遊びに来てくれました😃

っというより、親子サロンの卒業かな🥺

5月5日に生まれたおうちゃんと明日が一歳のお誕生日を迎えるとらちゃんです。

おうちゃんの方がお兄ちゃんなのですが、おうちゃんはまだ歩きません。

座ったまま、器用に移動していました😆

とらちゃんは、もうすでにしっかりひとりで歩いていました😵

本当にお子さんによって成長の仕方は違いますね🤔

でも2人とも母乳だけですくすく元気に大きく育ってくれました❣️

ママたちもすっかりいいママ友になっており、今日も一緒に遊んでいたようです。

本当に嬉しい限りです😊

これからもみんなで仲良く元気に成長してくださいね🤗

私も楽しみにしていまーす😁

最後にとらちゃん、一歳のお誕生日おめでとう🎂🎉f:id:asamiyaj:20190603210616j:image