あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

昨日の親子サロン💕

昨日の午後は定例の親子サロンの日でした!

雨☔️で天候は良くなかったですが、先週のお休みと、アロマハンドマッサージの日でもあったので、15組のママとお子さんたちが遊びに来てくれました😃

初めて遊びに来て、初アロマを体験されたママも気持ち良かったーっと❣️

まだ1ヶ月ちょっとのママだったので、少しでもリラックスできて、おっぱいもいっぱい出るようになるといいですよね👍

そして今日は赤ちゃんたちの集合写真を撮りました🤗

みんな可愛いでしょう😍😍😍

 

次回のアロマハンドマッサージは8月19日です。

楽しみにしていてくださいね🤗

 

f:id:asamiyaj:20190722200712j:image
f:id:asamiyaj:20190722200706j:image