あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

今日はたくさん遊びに来てくれました👍

今日の午後は親子サロンでした。

天気予報では今日の午後から天気が崩れるかもの予報だったと思うのですが、暖かいいい1日になりましたね☀️

今日はアロマハウスイネドの熊沢先生がママ達のためにとアロマハンドマッサージ をしてくれました。

途中からピッチを上げてもらい、17人全員のママに受けてもらうことができました😊

よかったですね💕

来月は第4火曜日の予定ですので、楽しみにしてくださいね🤗

 

アロマハウスイネドのブログにも載っていると思いますので、そちらのブログも見てくださいね😁f:id:asamiyaj:20190319210204j:image