あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

お花見日和でしたね🌸

週末はお天気も良く、暖かかったので桜のお花見には最高の週末になりましたね。

みなさんはどこか素敵な場所にお出かけしましたか❓

私は土日は混むと思ったので、金曜日に各務原の市民公園に行ってきました。

川沿いに桜がとても綺麗で、屋台も出ていました。

でも土曜日からがお祭りのイベント開催だったみたいです。

公園もとても綺麗に整備され、お子さんたちが遊ぶにはいいところだと思います。

一宮からはそれ程、遠くないのでみなさんもぜひ行ってみて下さいね〜🤗f:id:asamiyaj:20190407212312j:image
f:id:asamiyaj:20190407212324j:image