あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

今週のちくちくサロン🍒

今週の金曜日午後と今日の午前はちくちくサロンの日でした。

2回ともたくさんの人に参加していただきありがとうございます😊

初参加のママ達は汗取りパットやスタイにトライされ、2時間で上手に完成していました👍

途中で授乳もしていましたよね🤔

他のママ達は甚平を作ったり、日除け付き帽子やかぼちゃパンツなどなど、いろいろ作っていましたよ😁

そしてママパワーはすごいですよ😵

おんぷして、立ってちくちく💕

ママ達の愛情を感じますね🍒

 

写真は金曜日の様子です😃

もう一枚は土曜日にかぼちゃパンツ🎃が完成して、帽子にスタイにママが作ったちくちくグッズを身につけているきょうちゃんでーす🐶

f:id:asamiyaj:20190629201023j:image
f:id:asamiyaj:20190629201017j:image