あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

今週も満員御礼のちくちくサロン💕

今週のちくちくサロンは、金曜午後は12人、今日午前は13人プラス小学一年生のお子さんお1人の参加者で、今回も大盛況でした😊

ありがとうございまーす💕

東京からおばあちゃんがこちらに遊びに来られ、母娘で参加してくれた人もいます。

母娘でちくちく、いいですよね👍

みっちゃん、早くお帽子が出来上がるといいですね😊

宿題になってしまった日よけ付きお帽子、おばーちゃんもママも頑張って下さいね🤗

 

小学生のお姉ちゃんはウサギの可愛いぬいぐるみを作られました🐇

ふっちゃん、上手にできたねー👍

今度は、うさちゃんのお布団を作るのかな❓ 

頑張ってねー🤗

 

そして3人のママは、2日続けて参加され、ゴールデンウィークに間に合うようにと日よけ付きお帽子を作られました😃

見事にみなさん、完成❣️

どうですか、可愛いでしょう😍

ママ達のパワーもすごーい😵

 

再来週のちくちくサロン、楽しみにして待っていまーす🤗

ベビーシッター頑張らねば💪

明日はきっと筋肉痛かな🤣f:id:asamiyaj:20190427195615j:image