あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

大きくなりましたよー❣️

昨日、千葉県船橋市からご実家に帰って来ているからと助産院に遊びに来てくれたママと篤丸くん😊

もう小学2年生❗️ 

挨拶もしっかりできて、とても丁寧な言葉遣いでお話をしてくれました💕

そして算数が好きだそうです👍

しかし、ママとの会話がとても愉快で…

篤丸くんは昨年、スイミングに通いたかったのだそうですが、コロナ禍だし…とママが先送りにしていたら、ここぞとばかりにママが行かせてくれなかったーと😠

ママが教えてあげたじゃないのとママが言うと、ママが教えても5メートルしか泳げなかったって🤣

その他にもタブレット問題などなど…ママのことを怒っていましたが、ママの腕をずっと触っていたり、ママにギュッと抱きついたりと、まだまだ甘えん坊さんの篤丸くんでした。

可愛いですね😍

 

今度はいつ来てくれるかな❓

また遊びに来てくださいねー🤗

f:id:asamiyaj:20230810205034j:image