あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

チクチクサロンのティータイム☕️

今日の午後はチクチクサロンの日でした。

11人の参加者で、初めての人もお二人みえました。

そのうちのお一人は妊婦さんです。

同じ産院で出産された先輩ママからお産情報を聞いたり、他の人の赤ちゃんにミルクを飲ませたりとチクチク以外のことも… 

いい体験になったのでは… 

そして産まれてくる赤ちゃんのスタイを1つ完成されました❣️

可愛いのができましたね👍

 

チクチクサロンは最後にみんなでティータイムがあります。

今日は紅茶とブッセとお土産で頂いた海老せんべいでした☕️

次回は何でしょうね😉

それも楽しみにしていてくださいねー🤗f:id:asamiyaj:20190208160023j:image