あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

小さなママとの添い寝💕

昨日の夕方に可愛い女の子が生まれました😍

小学四年生のお姉ちゃんは学校を午後から早退してママの付き添いです。

腰をさすったり、とても心強い応援団でした👍

赤ちゃんの頭が少し見えて来たところから「かわい〜い」の連呼😍😍😍

生まれてくるのを本当に楽しみにしていました。

生まれてからも抱っこもいっぱいして、泣いたらトントン。

普段は目覚まし時計⏰では全く起きないお姉ちゃんだそうですが、夜中の赤ちゃんの泣き声にはすぐ反応しておむつ交換のお手伝いなどなど…

本当に可愛くて仕方がないようですね💕💕💕

小さなママの誕生です😁

写真は小さなママと赤ちゃんとの添い寝姿です。

様になっているでしょう❣️

 

パパはお仕事が大変なので、お姉ちゃんはママの入院中ずっと助産院にお泊まりです。

きっとどんどん子育てが上手になっていくことでしょうね😃

お姉ちゃんの成長も楽しみにしてまーす🤗

f:id:asamiyaj:20201107190208j:image