あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

久しぶりの再会❣️

1年前に当院で生まれたこうちゃん❗️

今日は卒乳ケアでママが来院され、その後にパパと一緒になぎおねーちゃんとこうちゃんも来てくれました😊

1年前と比べるとお姉ちゃんも背が伸び、よりお姉ちゃんらしく可愛くなっていました💕

こうちゃんは赤ちゃんの時の顔しか見ていないので、こんなに大きくなったのねーっと感激です👍

パパにパパの赤ちゃんの時の写真を見せてもらったら、何とパパの小さい時にそっくりでした😆

なぎちゃんもそうですが、こうちゃんもママのおっぱいをいっぱい飲んで元気いっぱい、すくすく育っています。

おっぱいトラブルもなく、そして卒乳も自然卒乳って感じで理想的な母乳育児でしたね😊

離乳食ももりもり食べているそうです。

パパは子育てにもとても協力的でとてもいいご家族です💕

ママはお仕事も始まり、忙しくなりますが、みんなー、風邪をひかないように気をつけてくださいね😷

あさみや公園に遊びに来た時にまた会えるかな❓

またの再会を楽しみにしてまーす🤗

ママ、おっぱい本当によく頑張りましたね👍

お疲れ様でした😊f:id:asamiyaj:20201124211056j:image