あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

1ヶ月で1.5kg増えました😵

またまたご無沙汰してしまいました😅

皆さん、ごめんなさーい🙇‍♀️

 

8月初旬に1か月健診で来院されたここちゃんとママです。

お姉ちゃんの時は1ヶ月の時点で直接、母乳を飲ませることができず、大変だったのですが、今回は出産直後から上手におっぱいを飲んでくれ、ママにも余裕がいっぱい❓

子育てがとても楽しそう❣️

生まれてから完全母乳でここちゃんはなんと1.5kgも増えて、ムチムチになっていました😵👍

すごいですね〜😊

これからの成長がとても楽しみですね💕

おっぱいをいっぱい飲んで、大きく成長して下さいね🤗

f:id:asamiyaj:20210822215454j:image