あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

リテイルビルの88回目の誕生祭❣️

昨日、ブログでご紹介した伊藤さんファミリーのパパは、実は一宮市大和町馬引にある中外国島という会社の社長さんです👏

少し前に中日新聞にも載っていましたよ👏

尾州で最も古い毛織物の会社だそうですが、いろいろなことを手掛けてみえるそうです。

その一つで、今度の8月8日土曜日に一宮駅の近くにあるリテイルビルで催し物があります😃

リテイルビルは尾張が誇る尾州繊維の事業者の誇りのビルだそうです。

今年で築88年になるそうで、それを記念して8月8日に1日だけのお誕生日会と称してイベントをされるそうです。

どなたでも気楽にご参加いただけるそうですので、お時間のある方はぜひ出向いてみてください❗️

その他にもこのビルではいろいろイベントがあるみたいなので、私も是非一度、行ってみたいと思いまーす🤗

お産入院と重ならなかったら土曜日も行きたいと思いまーす💕

f:id:asamiyaj:20210803210634j:image
f:id:asamiyaj:20210803210630j:image