あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

素敵なサプライズ😍

3月13日はあさみや助産院の開院日です。

早いもので今年で9年目になりました❗️

大きなトラブルもなくここまでやって来れたのもあさみや助産院に来てくださっているみなさんのお陰だと改めて感謝しています。

みなさん、本当にありがとうございます😊

 

今、11日にご出産されたママと赤ちゃんが入院されています。

そのママが玄関先に掛けてある額を見て今日が開院日と気付かれ、何とパパにお願いして素敵なお花のブーケ💐をプレゼントしてくれました😆

てっきり上のお姉ちゃんがママへのプレゼントで持ってみえたのだと思って、あまりの可愛さに『ママ、ママ』って呼んだのですが、何と私へのプレゼントだったので本当にビックリです‼️

ママの心優しい気遣いにとても感激しました😊

本当にありがとうございました💕

この素敵なサプライズを励みに、今日からまた一年、頑張りたいと思いますのでみなさん、応援お願いしまーす🙏🤗f:id:asamiyaj:20210313235454j:image
f:id:asamiyaj:20210313235458j:image
f:id:asamiyaj:20210313235502j:image