あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

パパもよく頑張りました👍

7月初めに可愛い女の子が生まれました😍

今回、お二人目のお産でしたが入院されてからずっとパパが寄り添ってくれて…

パパが腰を一生懸命に摩ってくれても、『なんか先生と違う…』とダメ出しをされていましたが、途中からはパパの手もゴッドハンドに❗️

とても上手に摩ってくれて、ナイスサポートでした👍

お産の時も座っているパパのお膝に抱きついて産む四つん這いスタイル。

ママも安心して出産できたと思います😊

赤ちゃんを産むときのママの大変さがパパにも伝わったようで、パパも感心していました😵

これは大切なことですよね💕

お産はやっぱりご家族みんなで迎えて欲しいですね🤗

今回もとてもいいお産になりました❣️

パパ、お疲れ様でした👏

f:id:asamiyaj:20210712113733j:image
f:id:asamiyaj:20210712113738j:image