あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

ベビージムを寄付してもらいました😃

先日、親子サロンに来ていたママから、もう使わないからとベビージムを寄付してもらいました😊

ベビージムはつかまり立ちをし始めるお子さんにはとても有り難いものです。

そしてなんと言っても、除菌シートで履けるのでみんなで使うものとしてはとても助かります👍

本当にありがとうございました💕

助産院でたくさんのお子さんに遊んでもらいますね。

そしてご家庭でもう使わなくなったおもちゃなど、親子サロンやお産入院で遊びに来ているお兄ちゃんやお姉ちゃんが遊べるおもちゃなどありましたら、ぜひ助産院に寄付してくださーい🤗

よろしくお願いしまーす🙏f:id:asamiyaj:20190908222040j:image