あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

3ヶ月になりました😊

大阪からの里帰り出産で3月に生まれた澪ちゃん、大きくなりました❣️

新型コロナで自宅に戻れなかったのと、自宅の引っ越しなどで、今度の日曜日に大阪に帰られることになりました。

母乳だけで、飲んだら寝てくれるとても良い子だそうです👍

お姉ちゃんはまだ2歳前なので、手のかからない子で本当に助かりますね💕

大阪に帰ってもいい子でいてくださいね🤗

ママは新築のお家の荷物整理できっとバタバタすることでしょう😆

2人の子育て大変だと思いますが、これまで通り頑張ってくださいね💪

大阪に帰られる前におばあちゃんと遊びに来てくれました💕

お会いできて嬉しかったでーす🤗

ありがとうございました😊f:id:asamiyaj:20200618075139j:image