あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

上の子たちが寝たら産まれましたー❣️

5月2日に第3子の男の子が元気に生まれました😊

陣痛が始まり、深夜早々にご家族みんなで来院されました。

真夜中なのに上の子たちはテンションが高くて… きっと生まれてくるのが楽しみだったのでしょうね❣️

子どもたちがバタバタと遊んでいるので、ママは痛みに集中できないのか、なかなか陣痛の間隔が短くならず…

時間が少し長くなってしまいましたが、上の子たちが疲れて寝たところで、いざお産に❗️

さすが3人目ですね、子宮口が全開大したら早いですねー😆

元気な男の子が生まれてきてくれました👶

赤ちゃんが産まれたよーっと上の子たちを起こしに行くと、すぐに2人とも起きて赤ちゃんを見に来てくれました。

そしていっぱい抱っこをしてくれましたね💕

きっとこれからもいっぱい可愛がってくれることでしょうね😊

これからよろしくねー🤗

f:id:asamiyaj:20230606203949j:image
f:id:asamiyaj:20230606203946j:image
f:id:asamiyaj:20230606203952j:image