あさみや助産院のブログ

助産院の活動内容をつづります!

体重差は何と1.5倍❗️

当院で、10月10日と12日の2日違いで可愛い赤ちゃんが2人生まれました😊

10日に生まれたのは男の子のさくちゃんです。何と4130gのビックベビーちゃんでした😵

12日に生まれた赤ちゃんは女の子ですずちゃんです。

こちらは2785gとやや小さめの可愛らしい赤ちゃんでした😁

何と体重差は1.5倍以上です😵😵😵

お産の経過もいろいろですが、赤ちゃん達もいろいろですね。

2人とも今日、退院後、初の体重チェックをしましたが、2人とも入院中から完全母乳で順調に体重は増えていました👍

安心安心💕

 

入院中に仲良くなった上の子たちがそれぞれ赤ちゃん達を抱っこしてくれました👶

なかなか上手に抱っこしているでしょう❓

退院してからも、赤ちゃんをとても可愛がってくれているようです😃

早く一緒に遊べるようになるといいですね😊

 

寒くなってきたので風邪をひかないようにみなさん、気をつけて下さいね🤗

早くまたお会いしたいでーす💕

1ヶ月健診を楽しみにしていまーす🤱

f:id:asamiyaj:20201024195304j:image
f:id:asamiyaj:20201024195255j:image